それどころか米国本社のサイト にはF20シリーズ全般についての記載が有りませんし、PDFのカタログすら用意されていません。
さいわいKHS台湾には載っているようなので、そこからピックアップ。
產品> 摺疊車と辿っていけばたどり着けます。
(F2-T3と表示されているのがF20-T3かと思われます)
F20-T3 27speed 11.5kg
- フレーム REYNOLDS500 クロモリソフトテール
- Fフォーク アルミ
- シフター MicroShift TS73-9
- Fディレイラー MicroShift FD-R439
- Rディレイラー Shimano 105
- クランク POWERTOOLS 52/42/30t CNC加工鍛造、チェーンガード付き
- フリーホイール SRAM PG-950 11-26t(9S)
- ブレーキ レバーはPOWERTOOLS シューはTEKTROとだけ
- ホイール POWERTOOLS アルミ
- ハブ アルミ
- タイヤ 20"× 1.35" 100psi POWERTOOLS スリックタイヤ 仏式バルブ
- その他 サイドスタンド、補助スタンド、反射板、折り畳み時用マグネット
※シフターとFディレイラーは推測です、あと他のHPからも補足しています。
POWERTOOLSはKHSの関連会社だそうなので、そのパーツが多用されているようです。
POWERTOOLSのブレーキレバーとMicroShiftのシフター
POWERTOOLSのクランク。チェーンガード付き。
F20-T2にはチェーンガードが 付いていなかったと思うのでこれは嬉しいです。
おそらくMicroShift TS73-9と思われるFディレイラー
Shimano 105
リムとタイヤ。どちらもPOWERTOOLS製
シートポストの軽は27.2mmでした。
折り畳み時用のマグネット。
これもF20-T2には付いてないもの。

ソフトテールの効き目は正直良く分からないのですが、 しばらく乗っていると黒いすじが付いてました。
13~14mm位は沈み込んでいる様です。
左が購入直後、右がしばらく乗った後です。
補助スタンドは折り畳んだときに自立するようにする物で、フレーム下にフロントギアが地面に接地しないように付いてます。
巨大掲示板ではブレーキの効きが悪いような書き込みがありますが、そんな事は無いように思いました。普通にブレーキを握ってタイヤがロックします。
あと右ブレーキレバーで後輪側のブレーキが効きます。左が前輪ブレーキ。
アメリカの規格が日本と逆なんだそうです。












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